佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

今まで十数回とGOPAN(ゴパン)を作って来たけど

   

今頃になって気がついたのが保護カバーの存在。
これね↓

てっきり運搬等での揺れから保護するためのカバーで、必要のない物だとばかり思っていたら、これも部品のひとつだったのね。
今までズーっと外してGOPAN(ゴパン)作ってたw

とりあえず、さっき作ったのは

ちゃんと保護カバー付けて作ってみた!
でも、付けてない時と比べても違いがわからない!

とりあえず捨ててなくて良かったw

 - お米のこと ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事