ホーム > お米のこと > 色彩選別機を入れ替えました 2011/02/10 といっても、先月のことなんですが・・・ before after もうビックリするぐらい弾くハジク、歩留まり計算やり直しだよって位に違いました。いままでどれ程の着色粒が入ってたのか!クレームが無くて良かった! 今はシラタ打ちもやってるので、とても綺麗なお米ですよ。 - お米のこと お米, 色彩選別機 ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 JAうごに続いて、新たな萌え米が出たらしい 2011年バケツ稲作り-19 金芽米にカビが発生した事に対する疑問 飼料用米と主食用米ではいくら位金額に差が出るのか計算してみた 2011年バケツ稲作り-3 種まき 2011年バケツ稲作り-12 お茶碗1杯でご飯の値段はいくら? お茶碗1杯でお米の粒は何粒あるの? PREV Facebook用にテスト投稿 NEXT facebookで登録メールアドレスを追加する時に悩んだこと