佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

これは絶対おかしいだろ!

   

もう唖然と言うかなんというか、言葉が出ない。ありえないFAXが今日の午前中に届きました。送り先は某病院から。
この病院の患者用米を3ヶ月に1回、入札によって納入業者を決めているんだけど、先週指定の場所へ入札応募用紙を持っていたばかり。それなのに何故かFAXで再度入札し直せと・・・

しかも何ですかこの指定!
これを30日までに申し込まない場合は、入札の意思なしとして辞退したものとみなすだってYO!

秋田産めんこいな12トン。
こんなものを30日までに確保出来る所なんてあるのか?
大体どうしてこんなマイナーな品種を指定してくるんだ!(ちなみにやり直し前は福島産ひとめぼれでした)
普通に考えれば、全ての入札業者が辞退するしかないだろう。もしこれで落とせる業者がいたら、運が良かった!なんて思う奴はいないでしょ・・・

さらに、どうして入札やり直しなのかの説明も一切なし。もう言葉が出ないですよ・・・

 - お米のこと ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事