佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

東京で米屋と生産者の勉強会に参加してきた

   

昨日は東京のおコメ屋さんの倉庫で開催された勉強会に参加してきました。

勉強会

朝10時から帰宅は深夜0時と長時間でしたが大変有意義な勉強ができたと思います。

色々な産地の方と知り合いになれたし、うちがお付き合いしている産地の業者さんと知り合いの方も居たり、世の中狭いですね。

 

食べくらべ

風さやか・あきだわら・ゆうだい21etc・・・

初めて食べるお米が殆どでしたが、どれもイケますね。

 

 - お米のこと ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事