佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

GOPAN

   

先月末にGOPANが届いて以来、何度か作ってみたんだけど、これって材料を計るのが結構シビアなのかな?
初めて作ったときは、物凄くいい加減に分量を計ったおかげで大失敗!w

それ以降は正確に計るようにしているんだけど、毎回なかなか納得のいく出来に仕上がらない。

表面が普通のパンに比べてやたらとパリパリなんですよねぇ~
それと、時間が経つと上部が凹んできちゃう。これって普通なのかな?

まだまだ修行が足らないようです・・・

 - お米のこと

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事