ホーム > お米のこと > Facebook用にテスト投稿 2011/02/08 Facebookでファンページ開設しました。 お米の専門店 佐野屋ファンページ ファンページでいいねボタンを押して頂けるととっても嬉しいです。 このブログの、「お米のこと」カテゴリーの情報だけFacebookの方に流すようにしてみました。 ほとんど更新がないけど、とりあえずということで・・・ - お米のこと Facebook ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 玄米100%でGOPAN コエンザイムQ10を含む稲 田植え 日本酒の海外進出 ちょっとは成長したみたい 穂が出てきた 今まで十数回とGOPAN(ゴパン)を作って来たけど お茶碗1杯でご飯の値段はいくら? PREV 2008年6月ロンドン旅行-10 NEXT 色彩選別機を入れ替えました