佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

産直米も無差別DMを送るようになったのか・・・

   

SA3A0025.jpg

ついいましがたFAXで送られて来たDMですYO
毎日毎日色々な所からDMが送られてくるけど
ホント紙が勿体無いYO!!!

メールのスパムはウザイだけで済むけど
FAXはこっちの紙を無駄に使用しているから性質が悪いと思ってます。
そんな悪質DMに産直米が来た!!!
福利厚生ご担当者様宛になってるけど、うちそんな部署無いですから・・・

しかも、うち米屋だし・・・

たぶんこーいった産直DMが飲食店や業務店にもいっぱい送信されているんだろうなぁ~

 - お米のこと , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事