佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年6月ロンドン旅行-2

   

出国審査を済ませた後は、プレミアムエコノミーの特典の1つでもあるラウンジを利用してみます。初めてのラウンジなんでチョット緊張しますね。
でも、中に入って見ると人が多すぎ・・・
ちょっと恥ずかしくって写真は撮れなかったですw
今回ラウンジを初めて利用してみて、良かったと思う点は喫煙ルームがある事とビールが飲み放題だった点かな?後はどうでもよかったので、たぶん今後ラウンジを利用する事は無いでしょう。
ラウンジで生ビールを一気に3杯ほど飲んで軽く酔っ払ったまま搭乗時間になったのでゲートまで移動です。
機内は満席だったので、事前にネットで座席指定をしていたのは正解だったかも知れません。
ちなみに飛行機で座席指定できる時は大体羽の横

この辺に乗ってます。離着陸の時に羽が伸びたり縮んだりするのを見るのが好きなんですよねw


一回目の機内食はハンバーグをチョイス。これが意外と美味しかった!
機内では映画を二本、HEROとジャンパーを見てたんだけどジャンパーは物凄くツマラナカッタデス・・・
2回目の食事の前にカレーうどんとアイスを食べたんですが、正直このカレーうどんが一番美味しかったかも

2回目の食事は

グラタン?味は普通・・・
美味しくも無くまずくも無く、この時点ではもうかなり膝が痛くなって来ていて落ち着いて食事を味わうなんて気持ちじゃ無いってのが正解かもw

なんだかんだで、定刻よりも30分ほど早くヒースロー空港に到着しました。

 - 2008ロンドン旅行 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事