佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年6月ロンドン旅行-4

   

ヒースローセントラル駅から終点のパディトン駅まではノンストップでこの間に車掌さんがキップのチェックに来ました。殆ど私服見たいな感じでカバンを持ってなければ分からなかったw
時間にして15分程度でパディトンに到着です。

パディトン駅ホームから乗って来たヒースローエクスプレスを撮影


パディトン駅構内と外の境目からの写真
この駅には改札が無いから出入りは自由です。

飛行機が早く到着した&ヒースローエクスプレスを使った事で、予定していたよりも早くパディトンに到着したのでホテルまでは散歩がてら歩いて行く事にしました。
ここから宿泊するホテルまでは地下鉄なら2駅、距離にして1Kmあるかないかといった程度なので、初めてのロンドンの雰囲気を楽しむのに丁度良い位の距離でしたよ。



パディトンからテクテク歩き出して気が付いたんだけど、歩道がガタガタです
自分自身でも旅行中に何度がつまずいたんだけど、街行く人々が本当によくつまずいたり、こけたりするのを見かけました。よく言えば石畳の歩道、悪く言えばタダ単に舗装が悪いだけw

 - 2008ロンドン旅行 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事