佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年6月ロンドン旅行-5

   

少しゆっくり目に歩いたんだけど、時間にして15分掛からなかったかな?一本道だったので迷うことなくホテルに到着しました。宿泊したホテルはThe Landmark Londonというホテル。自腹じゃ絶対に泊まらないだろうという程の高級ホテルでした。

このホテルは中が吹き抜けと言うか中庭っぽくなっていてとにかくデカかった。その分エレベーターから部屋までがやたらと遠い・・・
と最初は思ったんだけど、部屋のすぐ脇に従業員用とおぼしきエレベーターがあり、それに乗っちゃえば裏口が直ぐでとっても便利だったw



部屋も今まで泊まった事のある中で1番大きな部屋でした!
それとコンセントも各国対応出来るように初めからなっていて、日本から変換プラグを持って来ていたんだけど必要なかったです。



バスルームもかなり大きく、シャワールームとトイレも別に区切ってありました。
僕の行動パターンでは、大体の時間は外に出てホテルは寝るだけだし、ホテル内の施設は利用する事が皆無なので、はっきり言って勿体無さ過ぎるホテルでしたね。

そして当然の事ながらホテルの部屋の中も禁煙なので、とっとと外出する事にします。

 - 2008ロンドン旅行 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事