佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年6月ロンドン旅行-14

   

大英博物館を後にして、次の目的地ナショナルギャラリーへ移動します
地下鉄で乗り換えてチャリング・クロス駅へ向かいます。

駅からトラファルガー広場へ向かう途中に

旧型のダブルデッカーを発見!

シャーロック・ホームズと言う名前のパブもあった。中を覗いてみようと思ったんだけど、かなり混雑していたので諦める事に


トラファルガー広場到着


この広場の奥がナショナルギャラリーで

この中には「ゴッホのひまわり」とかがあったんだけど、正直感動は無かったなぁ
またここでは写真撮影は禁止っぽかったです。ダメとか書いてなかったんだけど、誰も写真撮影している人が居なかったので多分アウトなんでしょね。

 - 2008ロンドン旅行 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事