佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

検索キーワード

   

久しぶりにgoogleウェブマスターツールを見ていたら検索クエリがなんでこんなキーワードで!っていうのが幾つかあり、中々面白かったのでご紹介。

「airvideo 電源」
みんな考えることは一緒で、PCの電源をONにしっぱなしってどうよ!って思っているんでしょうね。

「プレミアムパス300 税務処理」
ANAのプレミアムパスを経費で落とそうと考えたのでしょうか?そんな会社になりたい・・・

「お米 ごはん 変人」
米屋に変人は多いとは書いたけど、このキーワードで何を探していたのか、あなたの方が気になる・・・

「産地 簡体字」
米の産地を簡体字で表記させたいのかな?

「レパルスベイ 触ると」
爆発はしません。

「佐野 うざい」
うざいですか、そーですか・・・

「ビクトリアピーク ボッタクリタクシー」
思いっきりふっかけられるので覚悟しましょう。

 - インターネット , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事