佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

きみまろトランス

   

綾小路きみまろにはまったく興味が無いんですが、今とっても買うかどうか悩んでいます
というのも、リミックスがピストン西沢さんでこの人大好きなんです。

DJとしても良いですが、昔読んでいたTipoって言う雑誌の1コーナーで
ピストン西沢さんがコラムを書いていたのが、かなりお気に入りでした。
日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員にもなった事がある人なんですよね~

ラジオでちょっと聞いた感じでは結構いい感じでした

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事