佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

Greasemonkeyってチョー便利

   

Greasemonkeyって言葉自体は色々な場所で見るし、知ってはいたんだけど
今までスルーしていたのに、すっごく後悔しちゃってます。
それほど便利なextensionです。

で、なんで入れる気になったかと言うと、ここを見てへーっと思ったのと同時に
Yahooもdel.icio.usを買収して同じ事を開始するのかな~って思ったりしたから
ちょっと興味が沸いちゃって導入してみました。

まずは導入のきっかけとなったGoogle x はてブ(Greasemonkey版)
Googleの検索結果になてなブックマークのユーザー数を表示してくれます。
これによって検索結果を上から順番に見て行くよりも、ユーザー数の多いものから見て行くという
使い方が出来るかな。
それ以外のスクリプトはここで色々な物を入れて試して見ます。

 - インターネット , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事