佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

スパイウェア

   

今使っているPCを組んでからそろそろ半年が経ちます。
って事でスパイウェアの掃除をしてみました。

スパイウェアについてはこちらを参照してください。

使ったソフトはAd-awareです。これ無料ソフトなんですが結構使えま
す。
今回は3個発見されましたが、思っていたよりも少なかったかな?

PCを買ってから一回もフォーマットした事が無いとか
最近ラグが多くてネットが遅いとか
そんな方は一度試して見ると良いかもしれませんね

ただし!注意する点は、これによって動かなくなるソフトが出てくる
可能性があります。
その時は、そのソフトにスパイウェアが入っていたと思って
違うソフトに入れ替えましょう~

 - インターネット , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事