佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

はてなからdel.icio.usへブックマークのエクスポート

   

ずっと放置していたdel.icio.usですがFlockのおかげで
もう一回使ってみようかな~って気になったんですが、今使っているはてなブックマークのデータを
どうやって移そうか色々探していたら便利なものを作っている人がやっぱりいるんですねぇ

ソーシャルブックマーク管理ツール Bookey 0.04版

はてな、del.icio.usに加えてBlogPeople Tagsにも対応してくれてるなんて
もう至れり尽くせりです。
おかげで簡単にデータを移せました。

後はFlickrですが、どうも興味が沸かないんですよね~
いい使い方とかあるかな?

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事