佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

オールドボーイ

   

原作は日本の漫画らしく、カンヌ映画祭で絶賛されたそうなので
ずっと見てみたいと思っていたのがやっと見れました。

結構暴力的なシーンが多くて見る人にとってはキツイ物があるかもしれません
また、韓国ドラマ・映画のお約束なのか、韓国警察って仕事しないですね~
血だらけで金槌もった男が路上を歩いているのに逮捕しないんですか?

そんな細かいツッコミはどうでもいいんですが、ストーリーはなかなか面白いです
主演の俳優も監禁前と後で人が変わった様な凄さがあり、迫力十分です
最終的には驚きの真実が明らかになるんですが、それまでの過程がちょっとわかり難い
というか、一回見ただけだと意味不明な感じの部分もあるので
二度見るほうがいいのかもしれませんね。

 - アジア ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事