佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

クローサー

   

チャーリーズ・エンジェルの香港版って感じかな?

あらすじ
ある日、アジア最大のIT会社のコンピュータがウィルスに侵された。だが、間もなく“電脳天使”と名乗る者によってウィルスは駆除される。社長は礼を述べるため電脳天使を社長室に招き入れる。だがそれは殺し屋として生きる美しい姉妹リンとクワンによる罠だった。そして_人は何者かによって依頼された社長暗殺を鮮やかに実行するのだった。さっそく犯行現場に現われたのは刑事課に配属されたばかりの新人女性刑事コン。手際よく捜査を開始するコンの姿を、リンとクワンは仕掛けたカメラで監視し、彼女に強い興味を抱くのだった…。

チャーリーズ・エンジェルと比べてワイヤーアクションあり、殺陣の大立ち回りあり、カースタントありでアクションシーンはこちらの方が上だと思います。
ストーリーはたいした捻りも無く一本調子だけど、それを補う程のアクションと美人主人公のおかげでラストまで一気に見れました。

 【中古】DVD 期限)クローサー (2002)

 【中古】DVD 期限)クローサー (2002)
タイトルクローサー (2002) <期間限定生産版> クローサージャンル洋画アジアアクション発売日2004-08-04規格番号FDD33029JAN4547462010612ITを駆使し暗殺をする 電脳天使 と呼ばれる美しき姉妹の暗殺者。そしてそれを追う女性刑事。しかし、その3人はある事件…
価格 1100円 税込 : レビュー 0件(★0.0/5点) : ショップ名 「ゲーム・DVD・CDミラクル」

 - アジア , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事