佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

スーツを買ってきた

   

去年の6月に新潟で開催された米研全国大会の時に着て行ったスーツがファスナーの部分が壊れて履けなくなっていたので、新しいスーツを買いに行って来ました。

洋服の青山で半額セールをやっていて、一着9450円なんて書いてあるから、それ目当てで行ったんだけど流石に安いだけの事はあって種類が少ない。奇抜な感じのしかない!
僕が欲しいのは定番っぽい無地のグレーか紺のスーツなんだけど、まったくない!!!

仕方がないからひとつ上のランクの商品を買ってきました。総額16580円也。
前のスーツは成人式の時に作った物で、かなり持った方だと思うから、今度のスーツも10年以上は持たせないとなぁ~
その為には体型維持しないと!!!

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事