佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

中学1年レベルの英単語ががががが

      2010/04/22

Yahoo!で中学1年レベルの英単語問題にチャレンジ出来る学習サイトがあったのでチャレンジしてみたんだけど、正直舐めてた・・・

問題は全部で380問と結構な問題数があり、それなりにパッパッっとやらないとかなり時間が掛かりますね。
で、ぶっちゃけ中学1年程度の単語だったら全部わかるんじゃ?って舐めてたんだけど、全問終わった段階での正解率は93%でした・・・ちょっとショック!
何を間違えたのかと言うと、人称代名詞がズタボロだったんですね。もうすっかり忘れちゃってましたよ・・・she her her hersとかthey their themなんて記憶の彼方に飛んでいってたw

今度は中学2年にチャレンジしよっと

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事