佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iPod nano買っちゃった

      2015/02/18

ついに我慢しきれずに買っちゃいました。4Gを。

どこかのCMじゃないけど、うすちいさい+軽いって感じで
もうビックリですよ。
お尻で踏んづけて壊すんじゃないか?とか胸ポケットに入れて
ちょっとした拍子に落っことして、通りかかった車に踏みつけられて壊すとか
(これは携帯とメガネと2回経験済み;;)
そんな心配も出てきますね。

違法コピーしちゃダメよ何てことも書いてあります。
後は色々と付属品買い揃えなくっちゃ、どんどん深みにはまりそうです・・・

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事