佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

サイトリニューアル

   

メインサイトのリニューアル作業を1ヵ月ほど前から開始しているんだけど
ようやく目処が立ってきました。
今回のリニューアルで困った所が
・お客様のデータの移動
・文字コードの問題
・エックスサーバーではphp.iniの使い所に癖があった
と言う所かな?
中でも文字コードの問題でかなりの時間を掛けちゃったし、結局このブログもそのせいで変更せざるを得なかったし・・・

それでも、新しいサイトはポイントシステムの導入と携帯サイトとのデータの共有が出来るのが気に入った点なのでリニューアルに踏み切った訳です。
後は画像関係を作ればいいんだけど、その画像が気に入った物が出来ないという情けなさorz

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事