佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

残念

   

ホンダの最高級車NSXが今年いっぱいで生産終了との事です
ホンダ「NSX」―“夢”を手に入れる最後のチャンス

NSXがデビューした時はそのかっこよさにホントにビックリしたし、憧れました。
一度で良いから運転してみたい気持ちは今でもありますが
中々そんな機会にも恵まれないし、自分で買う事なんてまず無理ですしね^^;
日本車の中ではちょっと特殊な存在だった様な気もするし、商業的には
失敗作だったのでしょうね。それでもホンダにはこの車を残し続けて欲しかったな~

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事