佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iPodを携帯用ポケットラジオで聞ける?の続き

   

w52sa.jpg
昨日ブログをアップしてから気が付いたんだけど、携帯電話のFMラジオが使えるんじゃない?と思って、今日試して見たらバッチリiPodの音を携帯電話から出す事が出来ました。
試して見て解った事は
・携帯の音量MAXにしても少し音が小さい。エンジン音で聞こえない時がある
・車と連動してないから、エンジンを切ったらザーザーと砂嵐の様な音が鳴りっ放しになる。

このザーザー砂嵐の様な音は結構嫌な感じだけど、とりあえずポケットラジオ買わずに代用出来そうです。

 - その他 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事