ホーム > その他 > 子供のツバメが事務所の中に舞い込んで来た 2008/06/23 土曜日の夕方にどこからか紛れ込んできたツバメが逃げない・・・事務所の窓は全部全開でいつでも逃げ出せる様にしてるんだから、早く逃げ出さないと衰弱しちゃうぞ! - その他 ツバメ, 事務所 ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 Twitterを始めてみました ファミマTカード 浅間山が噴火したなんて知らなかったからビックリ 業務店向けお客様サービスの一環として ツバメの巣が困った所に出来たんですが 運転中にエアコンをかけるか我慢して窓全開にするか、どっちにする? 意外と読みやすいかも サイトリニューアル PREV 業界の常識は世間の非常識 NEXT 今日からタスポが開始された