佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

健康診断の結果がきたよ

   

人生初の健康診断の結果が届きました!

軽い肝機能異常と脂肪肝が注意らしい。
アルコールを控えろって言うけど、酒なんて週に一回、発泡酒500m缶2~3本しか飲んでないんですが、これでも飲み過ぎなのか?
脂肪肝は脂分摂り過ぎ!って事なのかな。油物は大好きなんでこれはキツイかもw

まぁ、健康診断なんて今までずっと受けないで居たから、結構ドキドキだったんだけど大したこと無くて一安心。

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事