佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

Google AdSenseの国別レポートが面白い

   

今月の21日からAdSense管理画面で国別のレポートが見れるようになって、少しだけレポートがたまったので見てみると、結構いろいろな国からアクセスあるもんですね。
ちなみに、データはこのブログだけじゃなく、他に初見でやってる個人ブログのデータも含んでます。

アクセスのあった国は全部で55カ国。
アジア圏が圧倒的に多いです。その中でなんだここ?って思ったのがマルティニーク島。
調べてみたら

マルティニーク – Wikipedia
「世界で最も美しい場所」とコロンブスに呼ばしめ、彼を魅了したマルティニーク島の語源は島に住んでいた、カリブ人の言葉でマディニーナ(Madinina、花の島)、またはマティニーノ(Matinino、女の島)がマルティニークの語源になっている。

カリブ海にある国なんですね。
カリブ海と言えば、セント・マーチンにあるプリンセス・ジュリアナ空港に一度は行ってみたいんだけどなぁ・・・

その他にアクセスのあった国で興味があるとしたら、ベラルーシ・トルコ・チェコ共和国あたりかなw

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事