佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

Google AdSenseから無効なアカウント申請の返事が来たけど

   

googlead.jpgすっかり忘れていた頃に返事が来たけど、進展はないだろうなぁ・・・

元々はもう何年前になるのか覚えていないけど、まだ日本語チームが出来る前の事で、ある日突然AdSenseから英文メールが送られて来て、お宅のアカウント無効にしたよって言われた事からが始まりでした。

まぁ、アドセンスが無効にされたくらいどうでもいいやって最初は放置していたんだけど、その後暫くしてから検索に引っ掛からなくなっている事に気が付いて色々調べた結果が多分何かしらのペナルティーがドメインに掛けられていると言う判断をしました。
さすがに検索に引っ掛からないと意味が無いのでマズイと思い、なんで無効になったのかメールで問い合わせをしたのですが、返事が来ないまま今に至ってました。

その後、数年間は完全に諦め状態でgoogleのインデックス数は全然増えないわ、被リンク数は0だわ、自分のサイトのタイトルや長い名前のタイトルとかで検索しても上位に表示されないわで散々な状態です。

そんな時にふとAdSenseのサイトを見てたらアカウント復旧申請のページが日本語で書いてあったのを見つけたので、だめもとで申請したのが4月の末頃でした。
そして先週アドセンスから返事が来たんだけど、これから調査するって言うことだし・・・
ぶっちゃけアドセンスはどうでもいいから、インデックスのペナルティを解除して欲しい!!!

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事