佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

コカコーラの瓶って

   

お盆休みを頂いて、暫くのんびりしていました。
blogも更新をお休みしていたので、今日からまた更新して行きたいと思います。
で、久しぶりなのでまずは、こちらのネタをヒントに

コメショップはなふさ・店主のひとり言(ブログコーラが大噴火
コカコーラが泡を出して大噴火しました
キャップを空ける前に、振ったんではありません

TVCMでもコーラの入れ物って瓶になっていますが、最近瓶のコーラって見ますか?
コンビニに置いてあるのかなぁ?瓶のコーラを見た記憶がもうずいぶんと無いんですが
もしかして僕だけかな?(ペットボトルは見ますよ)
子供の頃は自動販売機でも瓶で売っていて、引っこ抜けないかと無理やり
引っ張った記憶があります。
イメージとしては缶よりは瓶の方がいいですね。CMで缶を飲んでる所をみても
美味しそうに見えないんですが、瓶だと美味しそうに見えるから不思議

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事