佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

年末の予定を決定!

   

今日から4月1日と言う事で、世間ではエイプリルフールネタがお盛んなようですが、こちらはホントの話で今日から燃油サーチャージが大幅下げとなりました。
そこで貯まっていたマイルを使って年末の旅行分のチケットだけでも取っておこうと思い予約入れちゃいました。
jalmile.jpg
ホントは香港便を狙ったんだけど1月3日が制限日にかかっちゃって取れなかったので広州往復便にしました。
さて、年越しは香港にするか澳門にするか、はたまた広州でB級グルメ食べまくりするか、時間はたっぷりあるからゆっくり考えようw

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事