佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

米屋は変人が多い

   

こんなタイトルだと誤解されそうだけど、四国のお米屋さんが教えてくれた「変人占い」というサイトがお米屋さん仲間で流行中です。
発表していない人も居ると思うけど、見つけた方々の変人っぷりは以下です。
(掲載の許可は貰ってません!ゴメンナサイ。削除依頼があればすぐに消しますのでご連絡下さい)

香川県のT永さんは「犯罪的な変人」
高砂市のHさんも「犯罪的な変人」
北Q州のK谷さんは「日本一の変人」
宮崎のH藤さんは「誰もが認める変人」
新潟のI上さんは「授業中突然笑い出したりするおかしい変人」
佐賀のM冨さんは「一人になると踊り出しそうな変人」

被っているのが1つだけなんで、結構な数のパターンが仕込まれているのかな?
ちなみに僕は「夜寝る前は妄想ワールドな変人」でした。w
henjin.jpg

言いだしっぺの「四国の右上の方の米屋Mはら4代目まあちゃん」さんの結果がワカラナイゾw

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事