佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

珍しく流行に乗っちゃったっぽいんですが

   

普段はあまり流行だとかトレンドには無頓着で気にしないタイプなんだけど、今回は流行りにのっちゃったみたいです。百日せき・・・

もうかれこれ3ヶ月位咳が止まらないです(´Д⊂ヽ
咳だけなら良いんだけど(ホントはよくないけど)、激しく咳き込んだ拍子にぎっくり腰までやっちゃうし、食事の後に咳が止まらなくなってリバースしちゃった事も・・・
熱とか下痢とか風邪の症状はまったく無いから病院に行くのも面倒なんで放置してたら、そろそろ100日ですYO
ほんと病名の通りになっちゃいましたorz
症状は軽くなって来てるから、そろそろ治るのかなぁ

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事