佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iPodを携帯用ポケットラジオで聞ける?

   

うちの営業用車はタウンエースなんだけど、カーステはAMラジオしか入らないんです。
FMが聞ければトランスミッターを買ってきてそれで済むんだけどね・・・
そこで考えたのが、FMチューナー付きのカーステを解体屋とかジャンク屋に行って買ってくる!!!
これが中々見つからなくて、一番安いもので600円でした。
次に候補としてFMポケットラジオ(スピーカー内臓)で車の中に置いて聞く方法。
原理は同じなんだから聞けるはずだとは思うけど試してないからなぁ~
とりあえずヤフーなんかで値段を見たら800~1,000円程度。
車の中のパネルとかをひっぺがしてチューナー取り付ける手間を考えたら、ポケットラジオの方が簡単でいいかな?

ポケットラジオ買ってから聞け無かったって言うのも悲しいし、どうしようかな~

 - その他 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事