佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iknow!で中国語コースが出来ていた!

   

オンラインの語学学習サイトとしてすっかり有名になったiknow!ですが
思いっきりサボりまくっていて、久しぶりにアクセスしてみたら中国語コースが出来てましたよ!
と言っても、中国語→英語なので英語が理解できない部分があると中々難しいんですが、それでもアイテム一覧とかで単語の意味を覚えたり、発音を聞くのには有効ですね。

それと、ユーザーリストでも中国語を作っているユーザーの方がいて
こちらは中国語→日本語なのでかなり使えそうです。

最近は中国語の勉強もすっかりサボっていたので、もう一度気合入れてみようかな・・・
それでもテレビで中国語だけは欠かさず見てたんだけどねw

 - その他 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事