佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

プリンター

   

うちの会社にまた新たなプリンターが追加されました。
エプソンのMJ8000Cと言う機種。
SA3A0016.jpg
知り合いからタダでもらったんだけど、貰った状態では故障してた様子・・・
修理に3万ほど掛かったけど、オークションとかの相場っぽいからおkかな。

A2・ロール紙対応なんで何かと使えるんじゃない?って事でもらったんだけど
とにかくデカイんで場所を取るorz
今の所、お客さんの中華料理店で使うランチポスターとか作ってあげて
結構喜ばれてます。

これでうちの会社にはプリンターが5台とか大杉デスヨ!

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事