佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

親知らず

   

eyes0587.jpg

数日前から右上の歯が口の中で当たってメッチャ痛かったので、本日歯医者へ行って来ました。
詰め物が取れてそのせいで歯が当たっているものだと思い込んでいたんですが、どうやら親知らずが横から生えて来ているせいで、その親知らずがかなりの虫歯になっている状態なんだそうです。
虫歯のせいで、歯が鋭くなっている部分もあり、そこが口の中で当たっていたみたい。ついでにすごい口内炎になっていた模様・・・
口の中の痛さの原因は口内炎だったようですw

先生いわく、もう残す方法は無理との事で、あっさりその場で抜く事に決定!
最近の麻酔って全然腫れないのにビックリです。歯医者から帰って来て直ぐにご飯も食べられるし、痛みもまったく無くて、なんだか拍子抜けする位に簡単に終わっちゃいました。
歯医者に行って、一日で治療が終わりって初めての経験ですYO

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事