佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

業務店向けお客様サービスの一環として

   

080425_1558~01.jpgのサムネール画像

最近はタダで貰ったプリンターがフル稼働してます。
主に中華料理屋さんのPOPやメニュー用の看板などが多いんだけど、店先にどーんと置くことを考えて出来るだけ大きなサイズを心がけて作っているつもりです。

でも、外で見るとこれがまた意外とチャチに見えるんですよねぇ・・・
当然枠組みや防水仕様にはしてあるんだけど、見栄えと言う点では中々満足できるレベルじゃないです。まぁこれで満足できるレベルの物が出来上がったら看板屋さんがいらなくなっちゃうから、これはこれでいいのかな~

お客さんにも当然サービスだからと言う事で、材料費+少しの手間賃だけしか貰わないので喜ばれています。
不通にこのサイズで看板作れば10万単位だからね。

自分ちの看板も作らないとね!!!

 - その他 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事