佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

日本一周100万円バスの旅

   

asahi.comより
日本旅行は創業100周年を記念して大阪発の「日本一周バスの旅(26日間、100万円)」を16日から発売する。世界遺産や日本三景、名湯などを独立3
列シート・トイレ付きのバスで巡る。11月1日出発で、募集は24人。東京発の「感動の北海道(10日間、50万円)」もある。

16日から発売で、当日で20名の予約があったそうな。キャンセル待ち必須のツアーみたいです。
世の中お金と時間に余裕のある人っていっぱいいるんですね~
でも、バスで移動って辛いんじゃないかな?なんて考えてしまったのですが

「独立3列シート・トイレ付きのバスで巡る」
これって、ここと同じ様なバスなのかな?
以前、台湾へ旅行に行った時に、高雄~台北間をこのバスで移動しましたが
ちょー快適!バスのファーストクラスって感じですよ。
こんなバスなら日中の移動も苦にならないかもしれないですね。

その前にお金と時間が無いけどね・・・

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事