佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

夏の香り

   

DVDで全18話やっと見終わりました。韓国版だと全19話らしいので
やっぱりかなりの部分をカットされちゃってるみたいですね。
あらすじは

Amazonより
何かに導かれるように偶然出会って心を通わせた2人の男女、ミヌとヘウォン。やがて仕事で再会することになるが、ヘウォンには長年の恋人チョンジェがお
り、その妹でヘウォンの親友チョンアはミヌに想いを寄せていた。ミヌとヘウォンの秘めた想いは高まっていくが、ヘウォンがかつて受けた心臓移植に端を発す
る意外な因縁が、2人の関係に影を落とす…。

といった感じです。
冬ソナの監督作品だけあって、冬ソナと比較される事が多いみたいですが
断然こっちの方がいいです!
韓ドラお約束の交通事故とか記憶喪失とか汚職とかは無いんですが
久しぶりにはまった韓ドラですね。
主演のソン・イェジンさんが、四月の雪に出ているそうでこちらも気になって来ましたよ。

 - アジア ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事