佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

個人の趣向

   


久しぶりの韓流ドラマなんだけど、もうね、ソン・イェジンのあまりの劣化っぷりにガックシしまくり。いったいどーしちゃったんだ!って感じ。
元々は何処かのサイトで韓国版「ホタルノヒカリ」って感じで紹介してたので、これは面白そうだなぁと思って借りることにしたんで、主演が誰かなんて気にも留めていなかったから最初に見たときは、この主演のオバチャンだれだ?って思っちゃうくらいだった・・・

永遠の片思いとかラブストーリー・夏の香りの頃のソン・イェジンはチョー可愛かったのになぁ~。たった数年で随分と劣化しちゃったなぁ・・・

で、ドラマの内容ですが、とりあえず6話まで観た感じで
確かにホタルノヒカリに似た設定で、干物女っぷりも本家より豪快かも知れない。でもストーリーは全然別物で、韓流ドラマっぽい仕上がりでかなり面白いです。
見るたびにソン・イェジンの劣化っぷりにガックシくるけど、ドラマ自体は面白いから最後まで見るでしょう!

 - アジア ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事