佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iknow!がsmart.fmというサイトに変わってパワーアップしてた

   

smartfm.jpg以前このブログでもネタにした事がある語学学習サイトのiknow!ですが、今日久しぶりにのぞいて見たらsmart.fmというサイトになってました。

ドメインも変更されて、学習言語もかなりの数になり凄いことになっている感じです。
なにより注目したのが、中国語が沢山ある!これはしっかりチェックしないとまずいですね。

とりあえずサイトがリニューアルされたんですが、以前からのデータは残っているので学習するのには何も問題は無かったです。が、心機一転、新しいユーザーネームをゲットして中国語専門で勉強して行こうと思います。

ちなみにユーザーネームでdaiって言うのが何処のサイトでも取られちゃっていて、中々取れない名前なのが不満です・・・

 - その他 ,

ad

ad

Comment

  1. yutakarlson より:

    ■あらゆる知識を学べる場所「smart.fm」、iKnow!がサイト名を変更-知識社会への対応か?
    こんにちは。iknowがsmart.fmに変わりましたね。今のところまだまだ、小さな語学サイトですが、この変更、創業者の壮大なビジョンの現われだと思います。私は、このサイトかれこれ2年程度利用して、今やこのサイトで英語学習するのが日課となっています。現在のところもう少しでTOEFLの全コースを終了しかけているところです。このサイトを始める前に、語学サイトや語学ソフトをいろいろみたり、買ったりしていましたが、長続きしたことはありません。正直こんなに続くとは思っていませんでした。私は、今回の変更は、知識社会への対応であると認識していて、今後の成長がかなり期待できると思います。詳細は是非私のブログをご覧ください!!

  2. DAI より:

    こんにちは、初めまして。
    ブログ拝見させて頂きました。それにしても、TOEFL全コース終了とは凄いですね。僕は気が向いた時にちょこっと勉強程度なので全然進んでません(汗
    会員登録者の97%が日本人って言うのも初めて知りましたが、国民性ってのも影響してるんでしょうかね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事