佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

鳥居みゆきのお米屋ネタなんてあったんだ

   

鳥居みゆきの結婚してたってニュースをみて、久しぶりに「まさこ」が見たくなったのでYouTubeで見てたら「お米屋」なんてネタがありましたYO
とりあえず米屋なら一度は見て大笑いしておきましょうw

その他、お米をネタにした物で面白かったのは、吉田戦車の「いじめてくん」
確か「めしつぶの日」だったかな?米をくえ~!!とか言っていじめてくんに迫る大爆笑漫画でしたw
また読みたくなってきたなぁ~

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事