佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

あともう少しガンバレ!

   

090214_1739~01.jpg
昨日出かけている間に配達の車を車検に出していたんだけど、今日戻ってきました。
ブレーキパッドがまったく無いから交換しないとダメと言われた位で、他は特に問題なしでした。

戻って来たときにメーターを見たらいつの間にやら15万キロを超えてた!

この車は、平成22年度の車検は排ガス規制の為受けられないので、今回の車検が最後の車検でした。普段走行距離とか全然気にしてなかったんだけど、意外と走ってましたね。
あと1年。とりあえず今年一杯は故障無く走ってね!!!

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事