佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

パスポートを更新してきた

   

昨日の日曜日に新しいパスポートを受け取りに産貿ホールまで行ってきました。今回で3回目の更新かな?新しいパスポートはICチップ内蔵とか言って、パスポートの真ん中のページにちょっと厚手のボール紙見たいのが挟んであり、それがICチップらしいです。
とりあえず、ウザったいw

今まで使っていた10年パスポートはもう用済みなんだけど、なんとなく捨てられないですね。過去10年間で何回旅行に行ったか数えてみたら、13回でした。大体年に1回って所ですね。出来れば年2回は色々と旅行に出かけたいとは思うんだけど、中々難しいです。

話が変わるけど、昨日Twitterで家を出た所から随時アップしてみようと思って携帯から更新してたんだけど、産貿ホールに着いた時からどうやっても送信エラーとかになっちゃって更新出来なかった・・・
なんでだろう?

 - その他 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事