佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

意外と読みやすいかも

   

本日某メーリングリスト仲間の方が取材を受けた家電Beginという雑誌の「ハイエンド炊飯器の味くらべ」と言う記事をスキャンしてくれた方が居たので、その画像をPDFに変換してDropboxへぶち込んでおきました。

で、仕事が終わってから自宅でiPadでその記事を読んでみたんだけど(読むのはi文庫HDです)
これは意外と読みやすい!目が疲れるかなと思っていたけど、会社のPCディスプレイなんかより全然いいです。

こりゃPDFの保存は全部Dropboxで読むのはi文庫HDって流れが最高そうですよ。とりあえず会社のPCにあるPDFは全部Dropboxにぶち込んでおこう!

 - その他 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事