佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

webサイトの文法チェックをしてみたら

   

gannba.jpg

お米屋さん仲間のメールのやり取りでホームページ作りが話題になり、その時に教えてもらったHTML文法チェックサイト「Another HTML-lint gateway」でうちのサイトをチェックして見ました。
結果はなんとマイナス43点!!!
さすがにこれはマズイだろうって思ったんで、とりあえず簡単に直せる所だけ修正しておきました。
結果、今の点数は64点。とりあえずこれでかんべんしてやろうw
それにしても文法チェックでマイナスが出るとは驚いた。でもtableにsummary属性付けてるサイトなんてそんなに沢山あるとは思えないんだけどなぁ・・・・

修正した場所のメモ:default.php,header.php,calendarclass.php

 - web制作 ,

ad

ad

Comment

  1. ミヤと大吉のとうちゃん より:

    うちんがたのはマイナス101点いただきました~!(自爆

  2. DAI より:

    マイナス101点ですか!!!
    ある意味凄いですねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事