佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

相変わらずデザインセンスの無さに

   

sanoya.jpg

自己嫌悪となってます。ブログじゃなくてメインサイトの方を作り直していたんだけど、やっぱり納得いかない出来となってますzzz
本当はもう少し時間を掛けて作っていたかったんだけど、NP後払いサービスに登録したら思いの他早くに返事が来て、サイトにNP後払いサービスを追加したら連絡してね。って言われちゃったんで急遽急ぎで仕上げる事となりました。
5日までには納得できる物が作れるかな~と思っていたんだけど、予定外の仕事とか歯医者だとか雑用も重なりサイト作成が全然進まなかった・・・

とりあえず、システム部分は問題なく出来てると思うんだけど、見た目が表示が崩れていたり、IEとFirefoxでの違いを直してなかったりとかなり半端な部分が多いです。
あと、今回はモバイルも共通で作れるシステムなんだけど、モバイルの方は全然手直しする時間が無かったです。思いっきりデフォルトの設定のままw

ちなみにシステムはosCommerce +mobileを利用させて頂いてます。

 - web制作 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事