佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

百度から物凄い勢いでspiderがやって来てるんだけど

   

baidu.gif
今やgoogole・Yahooと肩を並べるほどの勢いでシェアを拡大している百度ですが
最近初期の頃ほど無いけど、結構な勢いでBaiDuSpiderがやってきてます。
一時期BaiDuSpiderが負荷を掛けすぎているって事で問題になっていたけど、また復活?

それともたまたまなのかな?


ちなみに、エディソン・チャンが話題になっていた時には、中国本家の百度にはお世話になりましたw

 - web制作 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事