ホーム > その他 > ツバメが来たよ 2011/04/18 まだ飛び回っていて写真が撮れないけど撮れた!今年もツバメがやって来た! 2010年は4月28日より数日前 2009年は4月11日にツバメが来てるので 今年は中間くらいなのかな。 これから暫くはシャッターの開け閉めに注意しないと! 追記: 今年はなぜか3匹居るぞ??? - その他 ツバメ ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 日本一周100万円バスの旅 GUNDAM ONLINE Dawn of Australia 特例処置 残念 links for 2010-06-07 iPadを手に入れてイキナリの失敗! ANAプレミアムパス300の発売を7月1日から開始 Air Videoを使う時の不満点が解消できた。 PREV 外出先からでもネット通販の対応が出来るようになった NEXT 2011年バケツ稲作り開始