佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

永遠の片想い

   

主人公の現在の姿から映画は始まり、5年前の状況を回想する展開になるんですが
見ていて今の状況なのか5年前の状況なのか?時間軸が解り難い展開な所が
演出の為なのか、単に解り難いだけなのか?それでも韓国映画らしい映画でした。
予備知識無しで見るとGOODです。
また、主演のイ・ウンジュ、ソン・イェジンどちらもいい女優さんですね。
イ・ウンジュが自殺してしまった事についてはショックですが
ソン・イェジン主演の「私の頭の中の消しゴム」は是非みたいです。

 - アジア ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事